株式会社FREEMIND

News ニュース

「Formaid」が、『塾と教育3月号』に掲載されました

2023-03-23

 
当社が提供する、自社WebサイトのCV率※を向上させ、集客を強力にバックアップする、AI搭載Chat型フォーム「Formaid」が、『塾と教育3月号』及び『塾と教育Webサイト』に掲載されましたのでお知らせいたします。

 

<塾と教育Webサイト>

<Formaidとは>

「Formaid」は、Webサイトに設置することで、ユーザーの情報入力をスムーズにし、CV率向上につなげることができるツールです。当社独自開発の『Conversion AI』を用いて学習塾様の自社Webサイト来訪者に最もCV効率の良い最適なChat型フォームを自動生成することで、より多くの「資料請求」・「体験授業申込」につながるため、効果的なツールとして注目されています。

今回の掲載により、当社の「Formaid」は、多くの学習塾経営者や関係者の方々にご覧いただけることとなり、CV率向上にお悩みの方々の課題解決に役立てていただけることを期待しております。

当社は今後も、学習塾経営者や関係者の方々にとって役立つツールやサービスを提供してまいります。
 
※Webサイト訪問者のうち、資料請求や体験授業申込などの最終成果に至った件数の割合のこと

<サービスページ>

「Formaid」のサービス内容はこちらをご覧ください。

<お問い合わせ先>

TEL:075-254-2998
受付時間:10:00~18:30(土日祝除く)
E-mail:info@formaid.jp